[Armadillo:03089] Re: RTC付NANDフラッシュのハードウェア仕様について

takahashi takamichi email@hidden

お世話になります。

- バックアップ時間はどれくらいでしょうか?
- 基板上にのっている電池は、一次電池ですか?2次電池ですか?
- 電池の寿命はどれくらいでしょうか?

以上3点が知りたいです。よろしくお願いします。

Yasushi SHOJI さんは書きました: