[Armadillo:03095] 空き容量が圧迫されていく問題解決方法は?

ZEATEC 平井 email@hidden

お世話になります、平井と申します。

Armadillo-220を使用していますが、同じイメージファイルを使用しているのにストレージの空き容量の減り方が極端に違います。findコマンドを使用してどのファイルが巨大化しているのか調べていますが、原因と思われるファイルを探し出すことができていません。何か解決方法などがありましたら、ご教授願います。