[Armadillo:03099] Armadillo-240 のシステムクロックやコア電圧をソフトウェアから変更するには?

こんにちは。 fjsrです。

 Armadillo-240ユーザです。

 システムクロックやコアの電圧をソフトウェアから変更することは可能でしょうか?
 zaurusのような感じでよいのですが..、クロックだけでも....。

 待機中の消費電力を少なく出来ないかと考えているので、ダウンだけでもOKです。
 #ダウンしたからって、減るかどうかは不明ですが....

 リンクでも良いので、よろしくお願いします。