[Armadillo:03100] Re: 空き容量が圧迫されていく問題解決方法は?

ZEATEC 平井 wrote:

> 空き容量は起動時1.3MB程度ありますが3日後には一方は1.3MBのままでもう一方は0MBとなります。
> イメージファイルは同じはずなんですが・・・。
> これはどうゆうことでしょう?duで見てトータルがほぼ同じなら関係ないんでしょうか?
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2008-June/003001.html

の話です。duで見てトータルが同じなのに、空き容量が違うってことですか?
それとも同じイメージなのでそこでの差は無いってことでしょうか?

> メモリーの空き容量は確かに違いました。psで見ても2号機のほうだけ
> busyboxが入っています。なぜ片方だけ入っているのかが不思議ですが・・・。

それって、イメージが違うってことじゃないです?それじゃぁ前提条件が違う
ので比較になりませんよ?
--
          yashi