[Armadillo:03101] Armadillo-9のCF認識最大容量

PALTEC 吉岡 email@hidden

お世話になります、パルテック吉岡です。

現在Armadillo-9をCF(2GB)からdebianをブートさせて使用しておりますが、
容量が足りなくなってきており、さらにDBも使用することになりました。

そこで質問ですが、このArmadillo-9は4G以上のCFは使用可能でしょうか?
以上、ご教示願います。