[Armadillo:03116] Re: 空き容量が圧迫されていく問題解決方法は?

nakai wrote:

> 書かれているイメージファイルが同じなのか調べるには、両機で、
>
> 	md5sum /dev/flash/kernel /dev/flash/userland /dev/flash/config
>
> とするとわかりますよ。

なるほど。値が違った場合に、イメージが本当違うかどうかというより、
同じであることが分るだでも良いですね。

同じ値が取れたら、イメージが同じという判断はできますが、前のデータより
小さいものを書いていると、前のデータが残っている可能性もあるので
値が変るかも。領域を全部消した後に書いているなら良いのですが。
--
            yashi