[Armadillo:03138] Armadillo-500 hermitが起動できない

s email@hidden

はじめまして。志村と申します。

Armadillo-500にてhermitが起動できない状態になってしまいました。
何かアドバイスを頂けたらと思います。

当初、以下の設定でArmadillo-500を動作させていました。

■元々の設定
・ジャンパ設定(JP1:ショート、JP2〜6:オープン)
・setenvにてルートファイルをNAND上のファイルに変更。

ところが突然、上記の設定では
・minicomからhermitが起動しない。
・CON9から接続しているDisplayに何も表示されない。
状況に陥りました。

ジャンパの設定を変更してみたところ、以下のような状況になりました。

■JP1〜6:オープン
・ボード自体の起動は可能。Displayも表示される。
・setenvで設定した方法で起動されるため、hermitできない。

■JP1,2,5:オープン、JP3,4,6:ショート
  ※armadillo-500-dev_software_manual_ja-1.0.2.pdf P13
    「4.6 ブートローダーを出荷状態に戻す」を参考にしました。
・minicomからhermitが起動しない。
・CON9から接続しているDisplayに何も表示されない。

何か良い解決方法はありますでしょうか。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。