[Armadillo:03142] Re: NAND上のファイルへのlsに時間がかかります

chris email@hidden

マカーグです。

takahashi takamichi wrote:
> 余談になりますが、Armadillo-220でYAFFS2は使えますか?

> カーネルのコンフィギュレーション次第で使えるのでしょうか?

現在のカーネル(2.6.12.3-a9-14) ではYAFFS2のソースが組み込まれていない
のでそのままでは利用できません。

利用するには、http://www.yaffs.net/ を参考して組み込むことになります。

> それともArmadillo:03048の記事にあったようなドライバを修正しないといけな
> いとか、そもそも使うことができないという感じなんでしょうか。

Armadillo-2x0のNANDドライバはArmadillo-500のと別なものです。
YAFFS2のソースをカーネルに追加すればおそらく正しく動作するでしょう。