[Armadillo:03143] Armadillo-500開発用ベースボード改版のお知らせ

Armadillo-500ユーザ各位

株式会社アットマークテクノ営業部です。
Armadillo-500をご利用のユーザ様にご案内します。

Armadillo-500開発セット(A5501-D00)付属の開発用ベース
ボードを新リビジョン(Rev.C)に改版しました。

ニュースURL:
http://www.atmark-techno.com/news/notices/20080711_a500baserev

!ご購入ベースボードのリビジョンをご確認ください!
開発用ベースボードを元にカスタマイズ開発される際は、最新
リビジョン(Rev.C)回路図のご利用をお奨めします。

新リビジョン(Rev.C)のベースボードでは、一部従来リビジョ
ン(Rev.B)では認識できなかったコンパクトフラッシュにも対
応しました。

■リビジョンの見分け方・リビジョン情報の取得:
下記URLにPDFファイルで掲載しています。
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-500

■回路図データの取得:
Armadillo-500開発セット(A5501-D00)をお買い求めのお客様
を対象として、ベースボードの最新版回路図情報(CADデータ、
改版に関する情報)を無償提供しています。

下記フォームからお申込みください。
http://www.atmark-techno.com/products/armadillo/a500/forms
(未購入のお客様からのご依頼はご遠慮ください)

■本件に関するお問合せ
ご不明な点は株式会社アットマークテクノ営業部までお問合せ
ください。
http://www.atmark-techno.com/contactinfo/purchase_form

今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
株式会社アットマークテクノ 営業部
http://www.atmark-techno.com/
2008-07 Atmark Techno, Inc. All rights reserved.