[Armadillo:03147] Arumadillo-220 PHS 通信について

國井 email@hidden

国井と申します。
ご存知の方お教え願います。

遠隔でデータを収集することを考えています。
Arumadilloの開発サイトにWILLCOMのPHSを使った、
ネットワークの紹介がありました。
考えていること
(計測データ集)              (取り込み)

Armadillo-220 <--> WILLCOM  ===  WILLCOM <--> パソコン

質問ですが
プロパイダー契約なしで、
電話モデムのようにIP通信できるのでしょうか?
セキュリティを考えますと、インターネットに出ずに通信した
いのですが、
可能でしょうか?

また、理解できていないので、参考になるホームページ紹介く
ださい。
以上

Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project
http://pr.mail.yahoo.co.jp/earthproject/