[Armadillo:03151] Re: Arumadillo-220 PHS 通信について

Isamu Yoshida email@hidden

yoshidaです。

なるほどぉ、単純なダイアルアップもありですよね。最近使ったことがないので
盲点でした。

あとは、Willcomさんの場合、テレメタのサービスも別枠であるので、そちらを
検討するのも手かもしれません。ガスメータ等でよく使われているようですね。

 http://www.wcmf.jp/wsim/index.html

料金もぐっと下がります。。。。

Nobuyuki SASAKI さんは書きました: