[Armadillo:03153] Re: Arumadillo-220 PHS 通信について

國井 email@hidden

国井です
いろんな提案ありがとうございます。。
2年程度、のモニターリングであればと考えてWILCOM同士でと
考えました。
それで、このようにした場合、パソコンからアルマジロ(計測
側)に電話して接続、データ収集完了後、パソコンから終了処
理で、
IP接続断と考えればよいのでしょうか?
また、第三者からの計測端末への不正アクセスは出来てしまう
のでしょうか?

--- SAITOH Akinori <email@hidden> wrote:

> 齊藤と申します
>
> 國井 さんは書きました:
> >
> (計測データ集)              (取り込み
)