[Armadillo:03154] Re: Arumadillo-220 PHS 通信について

SAITOH Akinori email@hidden

國井 さんは書きました:
> 国井です
> いろんな提案ありがとうございます。。
> 2年程度、のモニターリングであればと考えてWILCOM同士でと
> 考えました。
> それで、このようにした場合、パソコンからアルマジロ(計測
> 側)に電話して接続、データ収集完了後、パソコンから終了処
> 理で、
> IP接続断と考えればよいのでしょうか?

どちらがどちらを呼び出すことにしても出来ます。
システム設計者の趣味で決めればいいのでは?

> また、第三者からの計測端末への不正アクセスは出来てしまう
> のでしょうか?

ただの電話ですから、番号がわかれば誰でもかけられますね。
発信者番号確認とか、PPPでのパスワード管理
とかをしっかりやればいいのでは?

--
	齊藤明紀 email@hidden