[Armadillo:03161] Re: Armadillo-240のUSB使用可能か判断に関して

吉岡 email@hidden

> よく見てください。
>
> fsck.ext2: Bad magic number in super-block while trying to open
>
> /dev/sda1
> といってますよね。当然エラー終了となります。

ですが、
見落としていたわけではなく会社にある全てのUSBメモリで確認したところ
全てのUSBメモリで同じエラーとなり、Windowsでエラーチェックしましたが
問題はなかったのでこういうものだろうと勝手に判断してしまいました。

確認したUSBメモリ
 BUFFALO 256M (FAT)、1G (FAT)、4G (FAT32)
 IO-DATA 2G (FAT)
 ELECOM 512M (FAT32)

環境
 Armadillo-240
 linux-2.6.12.3-a9-13
 atmark-dist-20071214

カーネル等の問題なのでしょうか?
それとも私の確認方法に問題があるのでしょうか?
Linuxは殆ど初心者レベルなので済みませんが
お判りになりましたらご教授お願いします。