[Armadillo:03163] Re: Armadillo-240のUSB使用可能か判断に関して

吉岡 email@hidden

差し込むUSBはFAT or FAT32を考えていますので
fsckの最終コードがエラーとなり判断できないのであれば
sysfsで確認が取れているのでそちらで判断する事にします。

Yasushi SHOJIさん、齊藤さん
色々と情報ありがとうございました。