[Armadillo:03177] Armadillo-500 NFSを利用したFlashの書き換え

g-kihara email@hidden

木原です。
お世話になっております。

毎回シリアル経由でFlashの書き換えを行っているのですが、
NFSを利用したFlashの書き換えというのが組み込みLinuxでは
可能だということを知りました。
この手法は、付録のCDのドキュメント内には見当たらなかったのですが、
Armadillo-500でこのような書き換えが可能でしょうか?

可能であれば、
http://armadillo.atmark-techno.com/articles/nfsroot-aj
の「Armadillo-Jの開発メモ - NFSルートファイルシステムに挑戦」
を参考にすれば書き換えはできるでしょうか?

ご教示ください。

以上