[Armadillo:03180] Re: Armadillo-500NFS繧貞茜逕ィ縺励◆Flash縺ョ譖ク縺肴鋤縺

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

g-kiharaさん([Armadillo:03179]):

>http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20080610/307465/
>
>です。
>
>Armadillo上に、開発機(PC)のディレクトリをNFSマウントし、
>ターゲットボード用のイメージファイルをコピー(転送)すればよい
>のかとおもったのですが・・・・。そういったことはできないのでしょうか?

そのやり方も可能だとは思いますが、netflash を使って、
イメージファイルを置いたホストから HTTP や FTP で
GET して書き換える方が、より簡単な手順だと思います。

インターネット越しにイメージファイルの更新を行う、と
いう用途にも簡単に使えるので、netflash は重宝してい
ますです:-)

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス