[Armadillo:03189] デバイスドライバ製作でアルマジロ独特の作法等

NTマイクロ)小谷 email@hidden

はじめて投稿します。小谷と申します。
よろしくお願いいたします。

業務でデバイスドライバを製作する必要がでてきましたが
一般的なlinuxでのドライバ製作経験もなく、社内で経験者もおらず、
どこから手をつけてよいものか迷っています。
まずアルマジロでhalloworld的なドライバを作るための
よいhowtoをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

いまのところカーネルソースのGPIOドライバとメイクファイルを眺めて
一般的なlinuxとの違いを調べていますが、検索が下手なのか、かなり苦戦しています。
まずは、アルマジロではこうする、あれはハマる
などのお話がいただけると大変助かります。

基本的なことが理解できたら
製作すべきドライバの詳細など話に進めていければと思っています。
どうかよろしくお願いします。