[Armadillo:03193] Re: armadillo-9 snmpでのメモリ情報取得について

風間 email@hidden

返信ありがとうございます。

> agent/mibgroup/ucd-snmp/memory.c
>
> があれば読めそうに見えますけど、どうですか?

ソースファイルはありますが。。。
読出し方が悪いのか読めません。

ucd-snmp以下がコンパイルされていないのでは?
という感じもありまして、mibII、独自に追加したmibの
ディレクトリには make後 .libsディレクトリ、.o、.lo
ファイルが出力されているのですが、ucd-snmp にはそれらが
出力されていません。

net-snmp内の configure.in を見るとucd_snmp はデフォルトで
有効になるようにも見えるのですが、はっきり判らないという
状況です。

手元に Recoverを少し変更したイメージを書き込んだ armadillo-210
があったので、これでもメモリ情報の読出しをしてみましたが
読めませんでした。