[Armadillo:03203] Re: Armadillo-500 hermitが起動できない

nakai email@hidden

nakaiです。

原因特定のためいくつか質問させてください。

> ■JP1〜6:オープン
> ・ボード自体の起動は可能。Displayも表示される。
> ・setenvで設定した方法で起動されるため、hermitできない。
>
> ■JP1,2,5:オープン、JP3,4,6:ショート
>   ※armadillo-500-dev_software_manual_ja-1.0.2.pdf P13
>     「4.6 ブートローダーを出荷状態に戻す」を参考にしました。
> ・minicomからhermitが起動しない。
> ・CON9から接続しているDisplayに何も表示されない。

CON6(シリアルポート1)から何もデータが入出力されないということですか?
CON7はどうですか?

> ■元々の設定
> ・ジャンパ設定(JP1:ショート、JP2〜6:オープン)
> ・setenvにてルートファイルをNAND上のファイルに変更。

setenvの設定でどのようなオプションを設定したか覚えていますか?

s さんは書きました: