[Armadillo:02940] Armadillo-500 開発の進め方について

g-kihara email@hidden

はじめまして。
木原と申します。

Linuxでデバイスドライバの開発を行うことになり、
Armadillo-500を購入しました。
なにぶん初めてのため、開発の進め方がわからずこまっています。
方針と現在の作業状況は以下の通りです。

(方針)
ledctrl(ボード上のD1からD5までのLEDを制御することができる)
を自身でビルドし、ボード上で
動作させたいと思っています。
ボード上で動作できたところで、ソースの解読を行い、
ハードウェアマニュアルを参考にどのようにデバイスを制御しているのか
学習したいと思っています。

(現在の作業状況)
Armadillo-500を購入し、
インストールガイドに従い、Windows上にATDEを構築しました。

作業用PC:Windows XP
仮想的なLinux環境: VMware Server

にしました。

つぎにスタートアップガイドの「起動と終了」の作業(開発ボードの
動作確認)を行いました。
スタートアップガイドの「その他のデバイス」で、ledctrlによる制御
を行いました。
私は、できればこのledctrlのソフトを参考にして学習したいと
おもっています。

atmark-dist Developers Guideで
デフォルトイメージのビルドを行い、imageフォルダの下に
linux.bin
linux.bin.gz
romfs.img
romfs.img.gz
が作成されたことを確認しました。

開発環境:default
Cライブラリ:None

(質問1)
make configで
使用するCライブラリをNoneにしました。
「詳しくは、お使いの製品のソフトマニュアルを参照してください」
とありましたが、
Armadillo-500のソフトウェアマニュアルには、
ライブラリの記述はありませんでした。
「None」を指定してよろしかったのでしょうか?
(質問2)
ledctrl(ボード上のD1からD5までのLEDを制御することができる)
のソースは公開されているのでしょうか?
その場所を教えていただけないでしょうか?