[Armadillo:02944] Armadillo-500 developers guide version 1.02 プロダクト別のアプリケーションについて

g-kihara email@hidden

お世話になっております。
木原です。

Armadillo-500 developers guide version 1.02
の10.2.3. 追加アプリケーションの設定ですが、

「追加したアプリケーションをプロダクトMakefileに追加します。プロダクトMakefileには、SUBDIR_y※1 と呼ばれ
る変数が用意されています。ここに、アプリケーションのディレクトリ名を追加します。

:
:
SUBDIR_y += hello」

の文章のうちの「プロダクトMakefile」は、どこにあるのでしょうか?

あと、作業の流れが良く見えないのですが、

~/atmark-dist-20071018/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-500.Base/hello

の下に、

10.2.2のソースコードhello.c と Makefile(P38に掲載)を用意して、

make

を行った後、

10.2.3の作業を行い、
makeすればよろしいのでしょうか?

10.1の作業は、helloを含んだターゲットボード用のイメージファイルを作成するのが

目的であるというのは理解できますが、10.2の作業というのは、
10.1の作業のあとに必ず行わないといけないのでしょうか?
それとも別のケースですか?

以上、宜しくお願い申し上げます。