[Armadillo:02957] Re: Armadillo-500 developers guide version 1.02 セクション10.3.5ビルドの作業について

g-kihara email@hidden

木原です。
お世話になっています。

># htmlパートは外してくれると嬉しいです
> # 1メール、一つの質問にして、subjectにサマリを書いてもらえると
> # 後で検索する人が探しやすいです。

了解しました。お手数おかけしまして申し訳ございません。

以上