[Armadillo:02981] Re: Armadillo-220で自動リセット機能はありますか?

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

UNIXでは普通にあることです。

ファイルは、オープンしているファイルがある限りは
抹消されません。
ログファイルだと、ログを書き込んでいるプロセスが
ログファイルをcloseしない限り、ディスク領域を
喰ったままです。

rmで消して、存在が見えなくなっても。

--
	齊藤明紀 email@hidden