[Armadillo:03009] Re: Armadillo-500 leds-armadillo5x0をmodprobeできません。

g-kihara email@hidden

> message_read()の中で呼ばれている、strcpyで NULLにアクセスしていますよ?
>
> cdev.nameって、どうなっています?

NULLにアクセスしているとはどういうことでしょうか?
アドレスcdev.nameで始まるメモリ領域に"led1"を格納すれば
良いのだと思ったのですが・・・。
ledtest1_set( )をつかって、LED1を点灯させたいのですが、
strcpy( )を使わないのであればどのようにすればよろしいのでしょうか?