[Armadillo:03028] Armadillo-300の無線LANの不具合?

Umeki Tomoaki email@hidden

はじめまして。新潟大学の梅木と申します。

現在、Armadillo-300を使用しており、
無線LANをahdemoモードにしてArmadillo間で通信をしようとしています。

しかし、pingやUDPで通信していると途中で無線LANからの通信ができなくなって
しまいます。
第3者に置いてtcpdumpでパケットをキャプチャしてみると途中からパケットを出
していませんでした。

ping送信時には以下のエラーが出ました。
# ping: sendmsg: No buffer space available

以上、よろしくお願いします。