[Armadillo:03032] Armadillo-9 /dev/ttyUSB0が見つからない

Hidekazu Morikawa email@hidden

はじめまして。アックシステム森川と申します。

Armadillo-9でUSBシリアルを使用したいと思っています。
メーリングリストを参考にカーネルをコンパイルしなおし

dmesg | grep ttyUSB0

とすると

usb 1-1 : PL-2303 converter now attached to ttyUSB0

と表示されるのでUSBシリアルは認識しているかと思います。
ところが/dev/ttyUSB0が見つかりません。
USBシリアルが認識したら自動でできるのかと思っていたのですが・・・。

ここからどうすればいいかどなたかご教示願えないでしょうか。