[Armadillo:03033] Re: Armadillo-9 /dev/ttyUSB0が見つからない

H.Okuno email@hidden

DDL 奥野です

Hidekazu Morikawa さんは書きました:
> Armadillo-9でUSBシリアルを使用したいと思っています。
> メーリングリストを参考にカーネルをコンパイルしなおし
    :
    :
> ところが/dev/ttyUSB0が見つかりません。
> USBシリアルが認識したら自動でできるのかと思っていたのですが・・・。

pl2303.cに デバイスの Vendor ID と Product IDを登録しましたか?
こちらでは Armadillo-300の環境ですが これで上手く行ってます

Vendor ID と Product ID の調べ方ですが

 lsusb する
   or
 cat /proc/bus/usb/devices  する

で解ると思います

--
okuno