[Armadillo:03036] Re: Armadillo-9 /dev/ttyUSB0が見つからない

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

Hidekazu Morikawa さんは書きました:
> はじめまして。アックシステム森川と申します。
> と表示されるのでUSBシリアルは認識しているかと思います。
> ところが/dev/ttyUSB0が見つかりません。
> USBシリアルが認識したら自動でできるのかと思っていたのですが・・・。

アルマジロ200シリーズの経験では・・・
・USBFS(だったかな?)をオンにしておくと、デバイスファイルが自動
 で出来ると思いますが、/dev直下では無かったと思います
・/dev/USBXX はROMFSの設定で個数が決まっています。
 アルマジロ200では2個でした。僕は4個USBシリアルをつけたので、
 設定を変えてROMFSを再生成する必要がありました。

--
	齊藤明紀 email@hidden