[Armadillo:03045] Re: Armadillo-300の無線LANの不具合?

nakai email@hidden

nakaiです。

調べてみます。
しばしおまちください。

これに関して、

"途中で"というのはどのくらいの程度を表しているでしょうか?

PINGなら何回くらい。
UDPなら何MBくらいのデータ転送など。

あと、詳細な再現手順を教えていただけませんか?

Umeki Tomoaki さんは書きました: