[Armadillo:03065] Re: Armadillo-500 I2C通信サンプルソフト

nakai email@hidden

nakaiです。

i2c-armadillo5x0.c
に限った話しではないですが、I2Cのスレーブデバイス用ドライバは、
I2Cバスドライバを使用します。armadilo500だと.configから見ると
	CONFIG_SENSORS_TLV320AIC=y
をしようしているようです。

drivers/i2c/chips/tlv320aic.c
にソースコードがありますよ。

g-kihara さんは書きました: