[Armadillo:02806] Armadillo-200 USB メモリーについて

國井 email@hidden

國井と申します。

Armadillo-200 USB メモリーを使って、計測データ収集しUSB
に記録しています。
収集プログラムの起動は、LEDとなりのスイッチにて、計
測ソフトの起動、停止をさせています。

armadillo-220+USB(書き込みモード有効です)の構成ですが、
書き込み中でなければ、いつでもUSBを取り外ししても問題な
いもでしょうか。
(メモリーデータの消失は防げますか)
問題となるようでしたら、どのような処置が良いのでしょうか
、ご存知の方見えましたら伝授いただけないでしょうか?