[Armadillo:02824] lighttpdのバグ

大木朋春 email@hidden

大木と申します。

Armadillo-220にlighttpdを使用してあるシステムを作成したのですが、使っていると
コンソール上に

1970-01-07 23:50:10: (../../src/mod_cgi.c.1194) cgi died ?

といったメッセージが出力される場合があります。
調べてみると、lighttpd 1.4.13のバグらしいということがわかりました。

http://trac.lighttpd.net/trac/wiki/Release-1.4.13-bugs
http://trac.lighttpd.net/trac/ticket/947

特に重大では無さそうなのですが、回避したいとも考えています。

・atmark-distに入っているバージョンは1.4.13のようですが(Armadillo-500でも確認)、バージョン
  アップの予定はあるのでしょうか。

・こちらでlighttpdをバージョンアップすることは可能なのでしょうか。
  何かArmadillo特有のパッチ等が当たっているといった情報があれば、御教示ください。

大木 朋春