[Armadillo:02825] Re: lighttpdのバグ

At Mon, 17 Mar 2008 15:22:33 +0900,
大木朋春 wrote:

> ・atmark-distに入っているバージョンは1.4.13のようですが(Armadillo-500でも確認)、バージョン
>   アップの予定はあるのでしょうか。

報告ありがとうございます。
次回以降のアップデートになりますが、検討します。

> ・こちらでlighttpdをバージョンアップすることは可能なのでしょうか。
>   何かArmadillo特有のパッチ等が当たっているといった情報があれば、御教示ください。

特にないので、バージョンアップは可能なはずです。
--
          yashi