[Armadillo:02827] Re: kernel 2.6.22.19+patch(ML) の環境で、 netflash がコンパイルエラー

Hirofumi Momose email@hidden

こんばんは

パッチを http://www.momose.com/hirofumi/computer/armadillo/ に置きました。
なお、map driver追加だけではなく、既存の他ファイルも少しいじっています。
これには以前のパッチで修正した部分とコンフリクトする修正がありますので、
2.6.22の素カーネルに対してパッチ当てしてください。

armadillo-210/9 のmap driverファイルも入ってますが、こちらは修正できてい
ません。(当方220しかないので、いずれにせよ確認できないです。)

なお、netflashなんですが、手ビルドしなくても atmark-distのconfigで有効に
すればromfsにできますよ。

netflasのほかflatfsdも動くようになります。長いこと何で/etc/configの下が
空になるのか謎だったんです。