[Armadillo:02828] Re: lighttpdのバグ

大木朋春 email@hidden

大木です。

ご回答ありがとうございます。

08/03/17 に Yasushi SHOJI<email@hidden> さんは書きました:
> At Mon, 17 Mar 2008 15:22:33 +0900,
>
> 大木朋春 wrote:
>  >
>  > ・atmark-distに入っているバージョンは1.4.13のようですが(Armadillo-500でも確認)、バージョン
>  >   アップの予定はあるのでしょうか。
>

> 報告ありがとうございます。
>  次回以降のアップデートになりますが、検討します。

よろしくお願いします。

>  > ・こちらでlighttpdをバージョンアップすることは可能なのでしょうか。
>  >   何かArmadillo特有のパッチ等が当たっているといった情報があれば、御教示ください。
>
>  特にないので、バージョンアップは可能なはずです。

了解しました。
諸事情によりシステムは既に手元に無いのですが、アップデート前に次が合った場合には
こちらでアップデートを行ってみます。

大木 朋春