[Armadillo:02838] Re: log10の計算

林田 平馬 email@hidden

林田です。

戸川さん、yashiさん

Makefileは私にとってまだまだおまじないの領域です。
不勉強ですいません。-lmをつけることも試したのですが
どうやら、場所があっていないようです。
何かヒントをいただけませんでしょうか?

以前に質問させていただいた、プロダクトディレクトリ(現在はarmadillo-220.Recover)
のプロダクトMakefileのSUBDIR_y =に対象ディレクトリを追記し、各ディレクトリには

サンプル(hello)のMakefile内の対象ファイル名を変更しただけのものを利用しております。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2007-July/001789.html