[Armadillo:02844] セルフコンパイル用ツールチェイン作ってみました

Hirofumi Momose email@hidden

実用的なコンパイル速度かどうか、という問題はありますが、セルフコンパイル
を行うためのツールチェインを作ってみました。容易にクロスコンパイルできな
いtar ballをビルドするなどに使えるのではないかと思います。

http://www.momose.com/hirofumi/computer/armadillo/

よろしければ遊び程度で使ってみてください。

--
Hirofumi Momose <email@hidden>