[Armadillo:02896] Re: lighttpdのバグ

大木朋春 email@hidden

溝渕様

大木です。

連絡が遅くなりまして申し訳ありません。

> もうすでにアップデートされたかもしれませんが、lighttpd 1.4.19を動作させ
> てみました。
>
> at-adminのindex.cgiの表示ができる程度しか動作確認を行なっておりません
> が、よろしければ使ってみてください。

こちらの環境でも教えていただいた手順通りにビルドして、とりあえずArmadillo-500で動作することを
確認しました。
あとperlで書いたcgiも動作できています。

というわけで、ヒトバシラーな方々はアップデートしましょう!(笑)

大木 朋春