[Armadillo:02902] Re: フラッシュメモリの書き換え方法について

At Tue, 13 May 2008 13:39:29 +0900,
相田 仁 wrote:

> ・Hermit-At WIN32のリージョンにconfigを指定し、任意のイメージファイルで
> config領域(フラッシュメモリ)を初期化可能か否か?

可能です。

> ・もし可能であれば、config領域(フラッシュメモリ)を初期化するための
> イメージファイル作成方法も併せてご教授ください。

提供していませんね...。こんな方法ではどうですか?

 - 一度 linuxを起動して
 - 必要な情報をconfigに保存
 -- /etc/configにファイルを入れて、flatfsd -s で保存できるはず
 - cat /dev/flash/config > /tmp/どこか
 - ネットワークなどで書き出したファイルを取り出す
 - そのファイルを hermit winで書いてみる

おためしあれ。
--
           yashi