[Armadillo:02910] Re: netflashの応用方法

At Fri, 16 May 2008 20:32:36 +0900,
千葉 慎也 wrote:

> ご存知でしたらご教授いただきたいのですが、armadilloのディスクの
> 残り容量が2Mしかないのに、netflashをネットワーク経由で実行すると
> アップデートが成功するのはなぜでしょうか?
> (アップデート用にどこか確保しているのでしょうか?)

メモリです。

なので、デフォルトの挙動としてメモリを開放するためにアプリケーションの
終了を行ないます。
--
          yashi