[Armadillo:02911] Re: netflashの応用方法

千葉 慎也 email@hidden

yashi様

大変お世話になっております。
千葉です。

返事が遅くなり申し訳ございません。

色々検証した結果、不要なファイルの削除やtmpfsによる仮想メモリの
確保によって、今回の問題が解決しました。

ご協力ありがとうございました。大変助かりました。
今後ともよろしくお願い致します。