[Armadillo:02915] Re: Armadillo OpenSSL(Debian)の非常に弱い暗号鍵が生成されてしまう問題について

Yoshimitsu Yamada email@hidden

お世話になります。
山田です。

Yasushi SHOJI 様 wrote:
> opensslのライブラリなどは
>
> 	http://armadillo.atmark-techno.com/howto/install-cross-libraries
>
> の手順で ATDEのライブラリを作成しなおしてください。今後のアップデート
> で修正したいと思いますが、取り急ぎ上記の方法で対策をお願いします。

  早速のレスポンスありがとうございます。
  試してみましたところ、非常に弱い暗号鍵が作成されないことを
確認できました。ありがとうございます。

  なお、ご報告・ご相談するにあたり、使用しているAtmark-distの
バージョンを明記しておりませんでした。
(今後、このメーリングリストを参照される方への情報としてバージョ
ン明記が必要と思いました。)

  ATDE2  v20071018
  Atmark-dist  v20071214

です。

以上、宜しくお願い致します。