[Armadillo:02931] Re: iptablesのnatテーブルのターゲット の指定について

nakai email@hidden

nakaiです。

ソースを見てみると、
新旧のiptablesでどちらも--to-sourceはサポートされていそうです。

なので、
kernelのコンフィグレーション、ビルドが終わってから、
atmark-distで
	make user_clean
	make user_only
	make romfs
したら挙動がかわるかもしれません。

これは、
iptablesがビルドされた後にkernelのコンフィグレーションを行っても、
その変更がiptablesに影響されない可能性があるためです。