[Armadillo:02932] Re: iptablesのnatテーブルのターゲット の指定について

H.Okuno email@hidden

DDL 奥野です

nakai さんは書きました:
> ソースを見てみると、
> 新旧のiptablesでどちらも--to-sourceはサポートされていそうです。
>
> なので、
> kernelのコンフィグレーション、ビルドが終わってから、
> atmark-distで
> 	make user_clean
> 	make user_only
> 	make romfs
> したら挙動がかわるかもしれません。
ここまで必要でした
とりあえず、動いているようです

ありがとうございました
--
okuno