[Armadillo:02933] Armadillo-300 USBシリアルドライバ

H.Okuno email@hidden

DDL 奥野です

Armadillo-300にdocomoの A2502 をつないでPPPしてみました。
とりあえず、mopera への接続は出来てつながってはいるのですが
非常に遅いです。
また、wgetで256バイト程度のごくごく小さいファイルは
何とか落とせるのですが数KB程度の画像ファイルでも
サーバーに接続はしているようですがファイルを落とす気配が
まったくありません。

今回ドライバに Howto を見ながら PL2303用のものを流用して
使用しましたが PC( etch) で実験した時は udev にA2502用の
エントリを追加して使いました。(ドライバには usbserialを
指定しました)

遅い原因が PL2303用のドライバにあるかどうかは解りませんが
PCの時同様に usbserial ドライバを 直で使ってみたいのですが
PL2303ドライバにデバイスのエントリを追加するぐらいの
気軽さで使用できる方法は無いのでしょうか?

以上よろしくお願いします
--
okuno