[Armadillo:02935] Re: Armadillo-300 USBシリアルドライバ

H.Okuno email@hidden

DDL 奥野です

Shin-ya Koga さんは書きました:
> いま一つ状況がよく分からないのですが、もしかすると、
> Armadillo-300 のカーネルコンフィグレーションを変更
> し、USB Serial Converter support を追加してやると
> よい、という話だったりするのでしょうか?
そのあたりのカーネルコンフィグは行いました
USBシリアル周りは上手く動いた(気がする)のでその辺の所は
はしょってしまいました。わかりずらくてすいませんです

> Armadillo-300 では確認していませんが、Armadillo Linux
> のデフォルトのコンフィグレーションでは、usbserial
> ドライバが入っていないようです。
そうみたいですね
デバイスファイルはあるのに…

--
okuno