[Armadillo:03618] Armadillo-9でCF起動時のIP設定

Hiroaki Furuichi email@hidden

ふるいちです。

atmark-distでビルドしたイメージをCFに展開しています。
ネットワーク設定をDHCPからIP固定にしたくinterfacesを書き換えましたがなぜ
か起動すると書き換え以前に戻ってしまいます。
/etc/network/interfacesは/etc/config/interfacesにリンクされております。
/etc/defaultにinterfacseがあり、これがコピーされると思い
/etc/default/interfacseを書き換えるも/etc/network/interfacesには反映され
ません。

/etc/configディレクトリ内のファイルをすべて消して起動してもどこからかコ
ピーされています。(/etc/defaultからではないようです)
どうやったらIP設定できるのでしょう。