[Armadillo:03629] Armadillo-300のシリアルコンソールの処理概要について

Masahiro Kidokoro email@hidden

城所と申します。
初めてのメーリングリストへの投稿となります。
宜しくお願い致します。

Armadillo-300について、
シリアルコンソールからの文字入力時の、
大まかな処理の流れを知りたい、と考えております。
どなたかご教授いただけませんか。

コンソールからのシリアル入力にて受信要求割り込み関数がコールされ、
順次以下のように関数コールがされると考えております。

linux-2.6.12.5-at1\drivers\serial\serial_ns9750.c
ns_ser_rx_int()
 → ns_ser_rx_chars()
    tty構造体に入力文字情報を格納
    →tty_flip_buffer_push()

この後、コンソールにエコーバック出力する際に
送信要求割り込み関数 ns_ser_tx_int()がコールされる間の動作
はどのようになるかを知りたいのです。
tty_flip_buffer_push()がコールされた後、
どのようにして送信要求割り込み関数がコールされるのでしょうか。

以上、宜しくお願い致します。

城所 正博(Masahiro Kidokoro)