[Armadillo:03632] Re: Armadillo-300のシリアルコンソールの処理概要について

# 中途半端な状態で送ってしまいました。

At Thu, 06 Nov 2008 10:51:48 +0900,
Yasushi SHOJI wrote:

> flip bufferにpushされたデータは、flip bufferに溜ります。
> その後、read()されたタイミングで、flip bufferからデータを
> 取り出します。
>
> http://www.linux.it/~rubini/docs/serial/serial.html

なので、「送信要求割り込み関数」というのが、なにを指しているのか
いまいち分っていません。教えてもらえますか?
--
          yashi